2011年12月例会&忘年会(二日目) 阿波哲ジギング&鯛ラバ

2011年12月例会 2日目 報告者:井内@徳島 開催日:2011年12月18日(日) 釣行地:徳島県阿南市中林町 中林漁港 船宿:阿波哲 参加者(敬称略) 佐々木(幹事) 橘高 崎田 井内(幹事) ゲスト 岡田(T.O.Mメタルワークス) 赤澤(鯛ラバーズ) 萩野(鯛ラバーズ)   2011年12月例会2日目も「阿波哲」で伊島周辺のジギング&漁具ing 午前7時前に港に着くと前日ボ○ズだった某部長の祟りか今日も風が強い(笑) 船長の話によると風が強いので風裏のポイントを中心に回るとのこと。悪天候に不安を感じながら出港。 まずは下り潮が残るポイント 予想外に波が高く3mほどのうねりの中、鯛ラバーズ2名は鯛ラバ、他のメンバーはジギングで攻めるがアタリなし。  大きく移動して風裏のポイント  ジギングで狙っていた岡田さんがサワラを掛けるがランディング直前にバラシ  その直後井内もサワラを掛けるが同様にランディング直前にバラシ   しばらくの沈黙のあと   またも岡田さんヒット!                                   ツバス46cmゲ…

続きを読む

アラ 60cm ・・・ にっしゃん

今年もお世話になりました。西田です。エイでもいいならということで駆け込みで申請します。だいぶ時間が経ちましたがf(^^;     少ししゃくって落としたところに来ました。暑い盛りでしたが鍋でいただくと最高に旨かったです(^-^)/今年食った食べ物で一番かも。

続きを読む