2007年11月例会報告(由比トーナメント参加)

Ziqxetw__s


夜の深海ジギング@由比トーナメント2007が、開催されました。我々チーム「OPA!」として、杉浦・三上・ゲスト参加の松田氏の三人で参戦!対象魚は、バラムツ・アブラソコムツ・メカジキの3種。

Qltfujgi_s


Yoqcgkdj_s


出船前の気合い入った(壊れた)3人です。とっとと船に乗り込み出撃!午後5時半スタートフィッシング。

7occhqjc_s


B8uyh9cl_s


Dzsk3sts_s


Ewcest0v_s


もう暴れる(壊れる)しかない!開始早々に杉浦がヒットしたアブラソコムツは15キロ級。参加者すべてにヒットも10キロ級と小振り。そして、松田氏にヒット!少し大きそうだ!とりあえず松田氏のバラムツを検量するが…17キロでした。

Lqlr6bmh_s



0mdxcja1_s


全員、男の釣りを見せましたが、審査が23キロオーバー対象でしたのでノーエントリーに終ってしまいました。

Tkjprd6g_s


C9ynyoxg_s


実行委員長の今川 昇さんの手際良い司会進行で無事に大会終了となりました。余談として、バラムツ・アブラソコムツは食品衛生法により「販売・流通」は禁じられてます。TV何かで旨いらしいけど、超下痢になるらしいです。

5nyp3hqt_s


R6avzsyr_s


しかし、帰路の私のクーラーには、なぜか?バラムツが…釣友が引き取りに来て「これ、超旨い!」と連絡が有りましたが、その後の連絡が有りません!ちゃんと生きてるのか
な〜


【使用タックル】
・シマノ ブルーローズS537R
・ステラ8000HG
・PE6号リーダー130ポンド
・静岡県由比
・11月3日
・ルアー+デッドベイト
・天気晴れ


【補足データー】
入賞とは別にメロンも有りましたが残念ながら貰えませんでした。

Fwk5wudm_s


OPA!ほかトロバコモンキーズAチームと船が一緒になり、結局かわむら・藤橋・前田の3人と一緒でした。

Ihqbwlx9_s


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック